LINE公式アカウントができました!

道の駅藤樹の里あどがわのLINE公式アカウントができました!

イベント情報や新商品情報などを配信していきますので、お気軽にご登録お願いいたします。

登録していただいた方へのプレゼント企画なども今後予定しておりますので、ぜひ楽しみにしていて下さいね*\(^o^)/*

友だち追加は以下のボタンか、QRコードからよろしくお願いします。

>ご利用規約はこちら

友だち追加

Facebookアカウントについて

平素より「道の駅藤樹の里あどがわ」のfacebookページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

これまで「https://www.facebook.com/adogawa.net/」と「https://www.facebook.com/people/道の駅藤樹の里あどがわ/100042599987736/」の2つのFacebookページで情報を発信しておりましたが、本日をもちまして「https://www.facebook.com/adogawa.net/」のfacebookページを閉鎖させていただきます。

今後は「https://www.facebook.com/people/道の駅藤樹の里あどがわ/100042599987736/」のページのみで情報を配信させていただきますので、フォロワーさまには大変お手数をおかけしますが、フォローの移行をお願いいたします。

▼「道の駅藤樹の里あどがわ」公式facebookページ
https://www.facebook.com/people/道の駅藤樹の里あどがわ/100042599987736/

お客様のお役に立つ情報を発信していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。